TOPに戻る

(コメント)マックス大返信!!



[ 1322 ] 完結乙です!最終回にも隙無く挟まれるサービスシーン流石 <2023-01-10 19:47:27>
悠里の受難は続く…。


[ 1321: 1 ] 未回収の部分はあれど、まずは完結して区切りを付けるのも正解だと思います。3人の勇士たちに幸あれ! <2023-01-10 13:29:45>
ありがとうございます!結構叩かれるかと思ったんですが、皆さん優しくてありがたい限りです。


[ 1320 ] お疲れ様でした!ちゃんと完結というかたちで読者にケジメをつけてくださってありがとうございます、ただもっと見ていたかったので偶にでいいんで外伝や小話の更新お待ちしております <2023-01-09 22:50:49>
「横島さん」の方はまだもうちょっと続くので、ぜひそっちもよろしくね。


[ 1319 ] おつかれさまでした!二本角が逃走中なのが気がかりだわ…今の悠里/未確認ならお色気シーン挟んで圧倒できるかもしれないけど! <2023-01-09 22:16:51>
二本角の正体は実はおじさんで、10月の悠里の誕生日に誘拐しに来るみたいな話をやりたかった名残です。勝てるかは…どうでしょうねー…。


[ 1318: 1 ] お色気シーンの力の入り方ぁ! お疲れさまでした <2023-01-09 21:56:32>
最終回なのでサービスです。ありがとうございます!


[ 1316: 1 ] 乙でした!和ちゃん生きてて良かった…本当に良かった <2023-01-09 18:09:56>
さんざんな目にあって最後は死んで終わりじゃあんまりにもあんまりなのでね。茜には頑張ってもらいました。


[ 1313 ] 終わったかあ、楽しませてくれてありがとうございました。最後に鮪さんのお姿を一目見たかったな <2023-01-09 15:43:38>


[ 1312 ] 連載スタートからずっと拝読させていただきました。完結お疲れ様です。 <2023-01-09 13:05:51>
ありがとうございます!完結までずいぶん時間がかかってしまいましたが、なんとか終わらせました。


[ 1310 ] おつかれダヴァイさまでした! <2023-01-09 11:51:52>
シコルスキーきたな…。紳士諸君、TOKYOで会おう。


[ 1309 ] 禍々しい外見なのにエロいことしかしない平和な異形だった…完結、感無量! <2023-01-09 11:48:17>
なんて恐ろしい異形だ…


[ 1308 ] 完結お疲れ様です!異形の方々終わらせ方を分かってらっしゃる! <2023-01-09 11:35:10>
ゴキ異形約15話ぶりの登場


[ 1311: 1 ] 完結乙です。唐突なエロシーンで草 <2023-01-09 12:18:28>
[ 1307 ] 最後に戦って終わるの良いなぁ…って思ったらしっかりお色気シーンもあって笑った。おつかれさま!! <2023-01-09 11:13:12>
「バリアント」といえばこれ、みたいなとこありますからね。


[ 1317: 1 ] お疲れ様でした! <2023-01-09 19:30:56>
[ 1315 ] 完結お疲れ様でした! <2023-01-09 18:06:46>
[ 1314: 1 ] 完結お疲れ様でした! <2023-01-09 16:48:28>
[ 1306: 1 ] お疲れ様でした!! <2023-01-09 10:51:08>
ありがとう!


[ 1305: 1 ] 面白かった <2022-04-04 02:05:45>
やったー!ラストスパートなので引き続き応援よろしくお願いします!


[ 1304: 1 ] え?これ…どうなったん? <2022-03-30 21:39:58>
その辺は最終回でちゃんとまとめますよ。いささかパワープレイの気はありますが…。


[ 1303: 1 ] 誰も失わずに済まんもんか… <2022-03-26 18:19:02>
屍山血河ですねー。ハッピーエンド目指しますよ…!


[ 1302 ] 絵の描き方思い出して! <2022-03-26 16:13:18>
思い出したり出さなかったりします。


[ 1300: 1 ] 逸可ちゃん、正気に戻れたのか。良かった・・・ <2022-03-24 15:44:16>
動機は意外と人間らしいものでしたね。


[ 1299 ] おなかが… <2022-03-24 12:08:10>
接続されちゃいましたねぇ物理的に。


[ 1298 ] 生きワレ! <2022-03-24 08:24:13>
帰ってきました。


[ 1301 ] ラストに向けて読み直そう <2022-03-24 21:05:35>
[ 1297 ] ラストに向けてもう一回最初から読み直すかな <2022-03-24 07:44:38>
これはありがたい!かなりのボリュームにはなっていますが、きっと面白いです、そのはずです!


[ 1296: 1 ] 記憶の風景とか心象の描写上手いなぁ。逸可が二人いるのとか1話の場面使うのとか熱すぎる。 <2022-03-24 07:18:51>
こういう構図が被る演出好きなんですよね~。長編ならではの所なので、やれて良かったです。


[ 1295: 1 ] 久しぶり!最後のページダブってない? <2022-03-24 06:16:45>
直しましたよ、こっそりと。


[ 1293 ] 更新えらい <2022-03-24 01:29:00>
ありがとう!


[ 1291 ] 懐かしい! <2022-03-24 00:04:24>
ずいぶん長いことやってますからね~もうそろそろ終わるので完結をお楽しみに!


[ 1298 ] 生きワレ! <2022-03-24 08:24:13>
[ 1294 ] お久しぶりです! <2022-03-24 02:02:20>
[ 1290 ] ひさしぶり! <2022-03-23 23:40:51>
お待たせしました!


[ 1289 ] 面白い <2022-02-15 16:40:17>
謝謝!


[ 1288 ] faきてるよ <2022-02-02 10:55:58>>
ありがたい!!作品のアイコンである「未確認」を描いてもらえるのはウレシイです。


[ 1287 ] 今更ながらスネイル戦でのパンツと溶け方好き <2021-12-02 09:46:23>
あの時は大変だったでしょうね。ウカツに鎧脱げなくて。


[ 1286: 1 ] 人を護る為に戦っている悠里ちゃん。しかし今は、今だけは大切な友達のために戦ってくれている! <2021-07-31 16:05:33>
ある意味私情のぶつかり合いですね。茜勝つか、未確認勝つか!


[ 1285: 1 ] 倒されて起き上がるところ決意が感じられるいい表情だ <2021-07-26 16:37:25>
彼女は「未確認」ではなく「明石悠里」として戦っています。


[ 1284 ] くそっ、スネイルさえいれば・・・ <2021-07-23 18:07:02>
多分桜花で即死ですね。かなしい。


[ 1283: 1 ] 頑張って懐に飛び込め!キスすれば正気に戻るはずだ! <2021-07-23 16:23:10>
腹ブチ抜かれちゃう!


[ 1282 ] 鎧半壊で戦うのもかっこいいね <2021-07-23 16:21:54>
ヒーローものクライマックスあるあるの面割れです。


[ 1281 ] タイトルも中身もかっけぇ <2021-07-23 14:20:16>
怨鬼轟臨(えんきごうりん)、本編中でも出したかったなぁ。


[ 1280 ] 待っていた <2021-07-23 13:11:04>
お待たせ。


[ 1279 ] 鎧もボロボロな所でモロにくらっちまった <2021-07-23 12:44:10>
通常回だったらフィニッシュムーブですね。


[ 1278: 1 ] 最後の赤の使い方いい <2021-07-23 12:36:23>
あざます!ここぞというところで色使えるのは、web漫画の強みですね。


[ 1277 ] ここぞという場面での茜色 燃えるぜ <2021-05-26 20:10:51>
これを描く際に茜色がどんな色か調べたんですけど、思ったより赤かったです。(オレンジっぽい色かと思ってた)


[ 1276: 1 ] 絵かっこいいなあ…逸可帰ってこい! <2021-05-26 19:42:56>
頑張れ「未確認」!


[ 1275 ] 強そう <2021-05-26 19:13:43>
茜の活躍は「待て次回!」ですね。


[ 1274: 1 ] 和ちゃんが引き留めてるシーンだけど、俺だったらスカートをめくりながら言ってくれたらあっさり引き返すんだけどな <2021-05-26 15:15:58>
このシーンでパンツ出てきたら気が散ってしまう!


[ 1273 ] キャラ達がどんどん整理されていく…ここまで来たらラストまで完走マジで頑張ってほしい <2021-05-26 06:16:17>
おかげさまで走り抜けられました。ありがとう!


[ 1272: 1 ] 赤い靴と瞳がこれから起こるであろう悲劇を連想させる・・・ <2021-05-25 15:56:52>
もう戻れない…。


[ 1271 ] なるみさんが新世界作る前に世界が終わってまう… <2021-05-25 12:39:18>
ザ・エンドってね。


[ 1270 ] 赤い靴システムキタコレ <2021-05-23 22:03:21>
そういえばパンチ・キックホッパーって赤い靴システムに対するストッパーの役割なんですよね。あいつらでクロックアップに対応できるんでしょうか。


[ 1269 ] そうか、食われたか… <2021-05-23 19:58:29>
完全に暴走状態ですね。いりすと比べても不可逆感あります。


[ 1268 ] 面白い <2021-05-23 19:41:24>
Thank you!


[ 1267 ] 更新きてる~ <2021-05-23 19:29:38>
頑張りました!


[ 1266 ] 友達の言うことは聞いとくもんだぜ・・・ <2021-05-23 19:27:04>


[ 1265 ] 蒼天からパワーアップしたはずの醒天が思ったほど活躍してないので、早川さんには奮起してほしいところ! <2021-05-21 17:40:46>
緒戦は相手が悪かったということで。…いやぁこの後大活躍させる予定だったんですけどねぇ。


[ 1264: 1 ] 2話のラストで「運命は不可避で理不尽で~」というくだりがあったが、いよいよそんな状況だ <2021-05-19 13:59:01>
誰も運命からは逃れられないのです…。


[ 1263 ] いいぞ <2021-05-18 21:11:39>
ありがとうございます!


[ 1262: 1 ] バケモノの親玉に化け物と呼ばれる早川さんすこ。…ってか長官はこれはなんなん?バリアント?いや…まさか仮面…… <2021-05-17 21:02:21>
涙ラインも完備していてこれは仮面ナントカですねぇ。間違いない。


[ 1261 ] つよい <2021-05-17 14:28:30>
長官は作中最強キャラです。


[ 1260 ] 待ってました! <2021-05-17 12:24:58>
[ 1258: 1 ] 久々の更新!お待ちしていました! <2021-05-16 22:19:51>
ずいぶんとお待たせしました。


[ 1257 ] 素晴らしい <2021-05-16 21:21:57>
何が素晴らしいんですかねぇ…(疑念)。


[ 1255 ] ひたすら強キャラだったのに、長官は更に上だった <2021-05-16 19:29:48>
急に出てきて場を荒らす強い人を出したかったんですよね。
カブトムシとクワガタムシ、そして風神雷神と対になるという意識もあります。


[ 1254 ] リメイクとな? <2021-05-16 19:18:46>
[ 1253 ] あのお話のリメイクと聞いて <2021-05-16 19:10:04>
どっちかっていうとIFでしたね。お楽しみいただければと思います。


[ 1251 ] 一気にラスボスから降格して小物になった感 <2021-05-16 18:13:44>
まさか皇の方に「相手が悪かった」と思う日が来るとは…。


[ 1250 ] 和は?和は生きてるんだよね??頼む! <2021-05-16 18:03:52>
エスパーか???次回更新分でそこに触れようと思ってました。
っていうわけで待て次回!!


[ 1249: 1 ] 結構冷静だな <2021-05-16 17:45:16>
冷静に撤退を選べる所が怖いところだなーって思ってます。


[ 1248 ] どんなオモチャで遊んだんですかねぇ・・・ <2021-05-16 17:38:35>
DX合体竜人ダイナゼノンです!値段の割に遊びやすくて傑作という他ない!
文句なしにオススメの一品ですよ!!メカスマァ…!(イケボ)


[ 1246 ] 面白い! <2021-05-16 17:27:57>
ありがとう!続きは気長に待っててくれると嬉しいです。


[ 1247 ] えろい <2021-05-16 17:28:31>
[ 1245 ] おおい!お礼絵最高じゃねぇか! <2021-05-16 17:17:03>
ありがとうございます!結構頑張りましたよ。


[ 1244 ] 逃げれないように増援来てくれ!なぁ!早川! <2021-05-16 17:16:00>
無茶だよ~!炎上してる状態から最後っ屁のブレイクバリアントがそもそも奇跡ですもん。


[ 1243 ] 鳴上と皇どっちが本性なんだろ?そもそも二人居て行ったり来たり自由自在してたりしてw <2021-05-16 17:13:12>
イイ目の付け所ですね~。割と物語の核心に迫る部分です。
とりあえず43話の「化け物が…今一度私がこの手で引導を渡してやる」の時が素だとは言っときます。


[ 1256 ] 逃げるんか <2021-05-16 21:01:59>
[ 1252 ] 逃げるかって考えてる暇があるなら逃げろ <2021-05-16 18:26:29>
[ 1242: 1 ] 逃げんのか… <2021-05-16 17:03:22>
無様、皇…!今回の話に限らず、ずーっと皇の思い通りにコトが運んでいたので、
溜飲が下がるようなお話が欲しかったのです。


[ 1241: 1 ] 長官……バリアントだったのか!? <2021-04-03 18:10:15>
異形駆除組織の長が異形でしたとさ。こういうの、ありそうでない気がする。
(ぱっと思いつくのが「素晴らしき青空の会」の嶋さんくらい)


[ 1240 ] いりすちゃんは最高だからな… <2021-04-01 21:18:14>
[ 1239 ] 横島さんから来ますた <2021-04-01 19:53:09>
感謝!向こうからこっちに来てくれる人初めてかも。どっちもよろしくね!


[ 1238: 1 ] 最高だぜお前!から急に真顔になったから別人かと思った……… <2021-03-31 21:00:26>
豹変してる感じが出したかったんです。でもこうやって場外で解説してる時点で演出としてはあんまでしたね。


[ 1236: 1 ] 立った!早川が立った!!扉絵たまらんぜ!! <2021-03-31 15:04:11>
こういうFORCEの日常みたいな描写もちょいちょいしたかったんですが、結局初回やってきりになってしまいました。
女子高生組の方にウエイト置きすぎたかな?でも今の展開考えると間違いではなかったかなって思います。


[ 1233 ] 蕎麦が食べたくなった <2021-03-31 05:47:38>
僕も天せいろ食べたいです。上手なお店の天ぷらは衣がサクサクでたまらない。


[ 1232: 1 ] ここで長官!!? アツい展開です! <2021-03-31 03:43:56>
重役出勤はヒーローの特権。なるか反転攻勢!


[ 1231 ] 長官マトイだったのか <2021-03-30 18:44:51>
だったんです!そう考えると悠里のコネすっごい。


[ 1229 ] 長官、戦えるのか…!? <2021-03-30 18:19:03>
[ 1228 ] 長官戦えるの…? <2021-03-30 18:13:21>
万全だったら皇(成美)と並ぶくらい強いです。要するに最強です。


[ 1227 ] 半田先生エロ質感のモノクロ塗りいけるやん…!(お礼絵見ながら) <2021-03-30 18:06:00>
実はこの漫画のスピンオフである「ちょっと待って!横島さん」っていう作品の絵がこんな感じなんです。
そっちのほうも良かったらチェケラ!


[ 1226: 1 ] 見やすいし漢字がかっこいい <2021-03-30 17:51:30> あざます!!


[ 1225 ] 誰が敵で誰が味方か <2021-03-30 17:40:13>
確かこの段階だと「敵か味方か特群マトイ」ってヒキでしたね。(味方でした)


[ 1223 ] 長官の鎧は未確認に似てるな <2021-03-30 17:35:05>
信じられないかもしれませんが、デザイン段階ではそんな考え1ミリもありませんでした
たれ目でちょっぴりグロテスクなダークヒーロー(そんで兎に角強い)みたいなコンセプトです。
体にライン入ってるのも似てますね。(あとこれ鎧じゃなくて異形態ですよー!)


[ 1237 ] おひさ! <2021-03-31 16:37:51>
[ 1235 ] 5か月ぶりくらいか <2021-03-31 10:16:15>
[ 1234 ] 待ってたぜ! <2021-03-31 10:10:31>
[ 1230 ] 久しぶりだな <2021-03-30 18:43:06>
[ 1224 ] 待ってた! <2021-03-30 17:35:51>
[ 1222 ] 久しぶりやんけ <2021-03-30 17:31:03>
ご無沙汰です!今この文章を打ち込んでるのはコレの更に次回更新のとき(2021/05/16)なので
ここからさらに1月半待たせたわけですね。申し訳ないです。


[ 1221 ] 長官は完全に敵かと誤解してた <2021-03-30 17:15:29>
ミスリードです。ぽっと出の偉い人なんて怪しさマックスですからね。


[ 1220 ] 早川…終わりやね <2021-03-30 16:35:51>
食らったら最後の電撃食らいましたからねー、最後異常に抵抗しましたが。まさかね…。


[ 1219: 1 ] 皇が言ってた「ACT内部にいる異形」が彼だったのか!? <2021-03-30 15:49:44>
1回意味ありげに接触してましたねー(確認してきたら23話だった)一応1個謎は解決しました。


[ 1218 ] 1211 拍手してるみたいで草 <2021-03-14 00:48:31>
やっとる場合かーっ!!


[ 1217 ] 最近見ないと思って探したが、作品の名前を思い出すのに時間かかったぜ <2021-02-25 04:16:16>
「バリアント」です!すごい鎧を着て戦う女の子の物語です!いい機会なので是非覚えていってください。


[ 1216 ] 悠里ちゃんたちがいよいよ不利になって来たな。こうなったら779でも言ったように、やっぱり俺が鍋とハリセンで武装して加勢するか! <2020-12-08 12:54:40>
未確認だけ武器持ってないのはフェアじゃないですからね。頼みます!!


[ 1214 ] 醒天はまだそんなに見せ場はなかったぞ。ここで消えるのは早すぎる(早川だけに) <2020-12-01 01:43:47>
皇のコメント。


[ 1213 ] 早川さん…そこはおっさん達にも一緒に戦ってもらわなきゃだよ。 <2020-11-30 22:17:41>
多対一でかかれば勝機もあったか…!


[ 1215 ] 早川はやられっぱなしなんだろうか <2020-12-01 05:47:36>
[ 1212 ] まさかの早川さん退場…? <2020-11-30 18:01:00>
パワーアップ回で退場というのは悪い意味でのスカシですね。奇をてらうにしてもヘタクソすぎか。


[ 1211 ] ああ…早川がパチパチし始めてしまった… <2020-11-30 07:53:17>
現状致死率100%のエンチャントファイアに早川は果たして勝てるのか!?


[ 1210 ] 皇より強い異形が内部にいるのかよ、もう組織としてめちゃくちゃだな <2020-11-30 06:25:04>
出て来いよ!FORCE大変だったときいっぱいあったろ!!って感じですよね。


[ 1209 ] あかんのか… <2020-11-30 05:39:58>
皇に本気出させたんだから大したものです。


[ 1207 ] なんとなく早川は死なない感じがしてる <2020-11-30 00:26:37>
どうでしょうねー。バチバチ言ってますからねー。


[ 1208 ] 早川…… 頼むよおおお 氏なないでくれよおおおお 待ってました!! 本命の一つです! <2020-11-30 00:36:00>
[ 1206 ] 待ってたよ <2020-11-30 00:21:09>
あざまー!!


[ 1205 ] これからどうなるのか…… みんな、成美も色々来るところまで来てて 先が怖いですが 楽しみです……!!!! <2020-11-15 09:23:14
ありがとうございます…!茜のお話は頑張ってケリつけたいなぁ。


[ 1204: 1 ] 扉絵の温度差よ <2020-10-21 12:05:56> バニーが描きたかったんや…!


[ 1203 ] とうとう仮面割れまで来た…ということはそろそろ終わってしまうのか? <2020-10-20 18:15:54>
どうでしょうね…!ブレイドの剣崎の面割れなんかは中盤でしたし、わかりませんよ!


[ 1202: 1 ] 扉絵のバニーさえもかすむほど熱い展開になっている! <2020-10-19 23:23:50>
ずっと描きたかった場面です。その場の思い付きで描いたバニーと対消滅せずに済んでよかったです。


[ 1201: 1 ] 悠里たそと茜さんの呪縛でもあるのだろう <2020-10-18 22:31:57>
お互い色々なものに縛られています。悠里は比較的自覚がありませんが。それゆえ戦わなければならないのです。


[ 1200: 1 ] 呉ちゃんそんだけ強いんだからとりあえず新世界作ろうとしてる奴等悠里ちゃんと一緒に協力してまず全滅させて、その後役目を終えた夕陽をぶっ壊せばよくね? <2020-10-17 19:44:33>
逸可は悠里に戦って欲しくないから「未確認」を殺すだけで人のために戦うつもりは微塵もないんですよね。かなりエゴイスティックです。


[ 1199 ] 和ちゃんを忘れてはいけない <2020-10-17 09:17:04>
バトルが熾烈でそれどころではない!


[ 1198 ] 双方とも自分の信念にもとづいて戦ってるからこそ、その姿は美しい・・・ <2020-10-17 00:59:53>
なるべくしてこうなったということでしょうね。勝った方が正しいということで。


[ 1197 ] 未確認続けてたら死ぬよってのも解るんだけど、でも普通に異形狩ってても未確認が死ぬ未来見えないよね?よね? <2020-10-16 21:14:12>
逸可が遭遇してときの未確認って大体やられている時なので、彼女のイメージと実態がかけ離れているというのは多分にあります。
それ以上に友達に危ないことさせたくないんでしょうね。絶対なんてことありませんし。


[ 1196 ] 悠里ちゃんと逸可ちゃんが結婚して、零号茜で一生守ってあげればいいんじゃないですかね! <2020-10-16 20:58:02>
友人と言うにはあまりに感情が重たいというところはあると思います。


[ 1195: 1 ] 乳見えそう <2020-10-16 20:53:08>
デカい乳が描きたかった。反省はしている。


[ 1194: 1 ] なんだこのおまけページの逆バニーは???すげぇや!!! <2020-10-16 20:44:32>
一時期流行ったよなーって思いながら描きました。アホっぽくていいですよね。


[ 1193 ] ブりュアント <2020-10-12 10:39:58>
ブリリアント的な響きですね。たまーに見間違えてビックリします。


[ 1192: 1 ] 使うたびに申請が必要とかいうロマン設定…早川のバトル楽しみ <2020-10-12 09:24:13>
平成ライダーで度々見られる「掛け声に意味を持たせるギミック」です。音声認識はアツい。


[ 1191 ] 蕎麦屋で5人前注文してた時点で(26話)「こいつ怪しいな」と思ったのは俺だけじゃないはず <2020-10-11 22:42:20>
たしかその注文は早川でしたね。僕としてはミスリードのつもりでした。単純に大食いなヤツと伏線になってるやつがいてややこしい。


[ 1190 ] 届くかな?届くと良いなー <2020-10-11 11:45:09>
お互い譲れないものを賭けた戦いです。上手く着地してくれるといいです。


[ 1189 ] ダモクレスカッコいい <2020-10-11 10:35:52>
ダモクレスから逆算して醒天のデザイン考えたんですよね。だからツノのところが描くの難しくって仕方ないです。


[ 1188: 1 ] 和服はえろい <2020-10-11 10:35:51>
戦時中ということで、ちゃんと調べて描きましたよ!ウソついてもよかったんですが、そもそも知らなさ過ぎてウソのつきようもないという…。


[ 1187: 1 ] 成美の正体……!!!!! 正体を明かした皇は 今回の死闘を機に 自ら退路を断ったかな 
え? 声紋認証? 皇に奪われたらヤバいフラグ?? まじで? これ以上氏んで欲しくないんだが!!!!!泣 明かされた茜の真実…… 泣くほど楽しみです!!! <2020-10-11 08:15:33>
いよいよお話が大きく動き始めましたねー。このコメント返信してる時点で久しぶり過ぎてお話うろ覚えなんですが、頑張ります。


[ 1186 ] 断罪されろー <2020-10-10 20:47:18>
はっ早川ーっ!


[ 1185 ] ↓いりすちゃんスゲー! <2020-10-10 18:18:25>
[ 1184 ] じゅ・・・16話でいりすちゃんが皇のことを
「知り合いとおんなじニオイがするんだぞ」と言ってたけど、まさかそんな・・・ <2020-10-10 16:51:45>

一足先に真相に到達していたという訳ですね。ぶっ飛ばしてなあなあになりましたが。
[ 1183 ] 徹底的に逸可を腹パ…吶喊で責める悠里ちゃん <2020-10-10 15:16:13>
並の異形が食らったら即死級の攻撃を平然と耐える茜のタフネスがすごい。


[ 1182 ] やはり皇… <2020-10-10 14:08:45>
何となく察しが付いていた方も多そうですがようやくです。やっぱ皇でした。


[1181] いろんな技を出しながらも、最後は「吶喊」で締めてるのがいいな(負けてほしくなかったが) <2020-09-30 16:28:08>
敵味方共通のフィニッシュ技です。明確に命を奪ったっていうのが絵でわかるので重宝しています。
FATALITY…(モータルコンバット)


[1176] 異形サイドに慈悲はないのですか?!横島さん読んでクールダウンしなきゃ・・・ <2020-09-19 09:04:08>
いまいち本編読者の増加に寄与している感はないスピンオフ「ちょっと待って!横島さん」の方もよろしく!!(ダイマ)


[1175] えっ死んだ? <2020-09-18 23:12:08>
死にました。


[1174] 33話の時点では敵わぬと見て撤退したが、あれから新兵器が完成したようだし、いい勝負ができるか!? <2020-09-18 22:25:45>
ニューウェポン引っさげて醒天登場!こうご期待!!


[1179: 1 ] 慟哭 <2020-09-19 18:27:59>
[1178] ひょおおおお <2020-09-19 12:21:48>
[1177: 1 ] 和あああああああ <2020-09-19 11:56:14>
[1173] あぁ…つらたに… <2020-09-18 22:02:18>
メインキャラでも死ぬときは死にます。僕も悲しいです。


[1172] 悠里の吶喊とは桁違いの威力、こりゃ勝てないわ人類滅亡したな <2020-09-18 19:33:43>
人類陣営の戦力が「そこそこ強い」どまりな中、異形陣営が強すぎな感じはあります。
でも逆境でも何とかするのがヒーローです。応援していてください。


[1171: 1 ] 電源ボタンみたいな頭してる人…! <2020-09-18 19:10:48>
ちょっと裏話っぽいお話をしますと、醒天の頭部ってダモクレスのデザインに合わせて作ったんですよね。
そしたらもう描くのが大変なのなんの!デコの円がクセモノです。


[1170] 和ちゃん助けてあげてよぉ… <2020-09-18 19:01:02>
個人的なスタンスの話になるんですが、自分はハッピーエンドが好きです。ほどほどご期待くださいね。


[1169] 死亡フラグ立っていたけど、予想を超える哀しい最期でした。 <2020-09-18 18:50:37>
人知れず死んでいきました。このまま終わってしまうのでしょういか。


[1168: 1 ] こ、これは大人気キャラいりすに止めをさしたバチバチ!和ーー死なないでくれーーー!! <2020-09-18 18:32:26>
今のところ致死率100%の電撃バチバチ!これをしのぐかどうかで今後のバチバチフィニッシュの信頼性が変わってきます。


[1166] 和ちゃん……体に穴が空いたくらいじゃ軽症の新都社漫画をひとつ知っているが果たして <2020-09-18 18:22:09>
この漫画の世界観がどこまで「アリ」なのかというところにかかっていますね。


[1165: 1 ] 漢字が良い <2020-09-18 18:13:40>
「吶喊」という技名は青のインプルスから来てます。ぐるぐる吶喊だぁ~!


[1164] 茜はともかく逸可ちゃんは悠里ちゃんを解放したいだけだから、未確認が負けても命までは取られまい。心配なのはやはり和ちゃんの方だな <2020-09-16 15:31:58>
怖いっすね…ブレーキ壊れてる人は。


[1163] あー…これ死ぬな、和ちゃん <2020-09-14 12:02:39>
やりますよ彼女は。


[1162] どうなるのか <2020-09-13 19:24:03>
どーなっちゃうんでしょ。


[1161: 1 ] 両バトルとも盛り上がってまいりした!! 迫と迅 更に内部か鎧か 面白いです!!! ヤバい駆け引きは続くなぁ…… <2020-09-12 19:32:58>
コンプライアンス誤用したかと思ったらマジの知識をぶっこんでいく。IQ乱高下バトル漫画「バリアント」をよろしくね。


[1160] ここんとこ燃える展開しか来ねぇな! <2020-09-12 14:20:41>
ありがとうございます!その言葉のために描いていると言ってもいい!(自分好みの展開が気に入ってる人間が存外少ないことに気づいたので)


[1159] 勝つのは難しいかもしれないが、自分の意志で決めた道に従っての戦いだから力を出し切れるはずだ! <2020-09-12 14:06:51>
以前の未確認との戦いは、その後の展開に多大な影響を与えました。この戦いもターニングポイントになる…かも。


[1158] どっちも超劣勢やんけ・・・ <2020-09-12 09:59:02>
劣勢からの逆転って好きなんですよね。


[1157: 1 ] 1p目の和ちゃんの表情の覚悟決まってる感好き <2020-09-12 00:27:29>
叩いてる軽口も相まってなかなかクールです。


[1156] 怒涛の盛り上がりやーん。さあどうなる!? <2020-09-11 18:49:26>
茜との決戦は前々から描きたかったお話なので嬉しいですね。当初の予定からはいろいろ変わってはいますが。


[1180] 面白い! 楽しみでなりませぬ!! <2020-09-22 23:42:40>
[1167] 面白い <2020-09-18 18:27:52>
[1155] 面白い <2020-09-11 18:45:57>
毎度毎度ありがとうございますね。おかげでもう少し頑張ろうかなって思えます。


[1154: 1 ] はやく衣を破っちゃってください! <2020-09-11 18:43:36>
茜はタフすぎてそういうのは期待できないので、未確認がどうなるかですねー!


[1153] 和死なないでくれ… <2020-09-11 18:31:36>
希望は無いのか…!


[1152] 和ちゃんかっこいいぜ! <2020-09-11 18:22:01>
彼女はバケモノとして生きながらえていくくらいなら、人間として散ってゆきたいのです。


[1151] 拙者、悠里ちゃんの神々しいパンチラすき侍 <2020-09-05 20:32:58>
マフラーで隠れているだけで実はちゃんと描いていました。


[1150] ここで以前悠里と戦った時と同じセリフがでてくるのがすごくイイ、熱い! <2020-09-03 22:21:57>
ありがとうございますー!めっちゃよく読んでくださってる…!こういうセリフ引用いいですよね、アツい!!


[1149] 早川ー!はやく和のほうにきてくれーッ!! <2020-08-30 14:26:20>
突然の「桜花」発動にACT本部はてんやわんや!なので遠からず彼は来ますが…戦場で生死を左右する時間なんて、1秒もあれば十分すぎますね。


[1148: 1 ] 和ちゃんの縞パン思い出してる。苦しい泣きたい <2020-08-29 21:29:40>
本編で一回もパンチラしたことないのに和は縞パン履いているという風潮。十中八九コメ返のせいですね。


[1147: 1 ] 泣ける! 和は決めたってことかな泣 死なないでくれ! <2020-08-29 20:02:28>
勝ち目なんて無くても戦わねばならない時があるということです。頑張ってほしいですね。


[1146] 早川好き <2020-08-29 19:16:17>
異形と戦う際には非常に頼りになる男です。茜の話は女子高生組のエピソードだったので、もっと出番増やしたいな…。


[1145: 1 ] うおお…早川パワーアップといい悠里の決めゴマといい和ちゃんの独白といい怒涛すぎる…和ちゃん死なないで… <2020-08-29 17:53:01>
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。和は一時期好き勝手やってましたからね。悪い奴と思われたまんまだったらどうしようかなんて思ってました。


[1144] 和ちゃん今の段階でガチンコする必要あった…? <2020-08-29 15:31:51>
僕らの視点からすると「少なくとも悠里は死なない」と断言できますが、彼女は全部知っているわけではありませんからね。
] 漁夫の利狙いで張ってると見られていたのでしょ。成美にはそう思わせるだけの負の実績があるので。


[1143: 1 ] 成美さん、この期に及んでこれ見よがしに『FORCE』のロゴが入ったジャケット着けやがって! <2020-08-29 13:36:27>
「正義は我にあり」と服装で主張していますね。なんて奴だ。


[1142] 見ての通りバリアントさ、あんたの敵で人間の味方のな とか言わせたい感じ <2020-08-29 12:02:48>
傷つきながらも戦う怪人というのはいいですねぇ。王道でアツいです。


[1141] 仲良し3人組がこの先修復されない欠けを生じさせられることは許されない <2020-08-29 09:30:37>
まだ約束果たせてませんもんね。それぞれの頑張りにかかっています。


[1140] 面白い! <2020-08-29 09:01:32>
ありがとうございます!ようやく描けるぞぉ…!


[1139] うわあああああ和死なないで!! <2020-08-29 08:16:21>
[1138] おおおおおお <2020-08-29 06:48:52>
対アカネの裏側でもう一つの決戦の幕が上がります。ファイッ!!


[1137] 「自分は自分の味方」でいいんだよ!人間、異形を問わずに邪魔な奴(勝てる相手限定)を片付けるんだ! <2020-08-27 15:36:45>
よりによって一番勝ち目無い相手に向かっていった!


[1136: 1 ] 成美が悠里にわざと一発当てさせたのは 歩みよる為か 策略か 本当の顔って気になりますね 楽しみです 
遅れましたが お誕生日おめでとうございます! <2020-08-26 23:07:33>
ありがとうございます!成美の謎も徐々に明らかになっていきます。「本当の顔」…そこまで描きたいですね…。頑張ります。


[1135] 最近かなーりキテんな <2020-08-26 22:20:34>
こーれが描きたかったんよ、僕!!!!こういうお辛い展開の前振りの関係性が好きという人もいたと思うんですが、かましていきますよ!!


[1134: 1 ] 今回の和ちゃんの行動は「理性を持った異形もいる」ということを実際に見せたことに意義があると思う。
根気よく続けることによって一般人が持つ"異形に対する先入観"を変えることができるかもしれない <2020-08-26 14:25:31>
一方で明確な敵意をもって人類を攻撃する特群もいるのが難しいところです。「信じる」ことが試されていますね。


[1133: 1 ] 雨宮がなにか成美にとって都合の悪い情報を持ってるってことかな <2020-08-26 06:27:00>
雨宮は何回も命狙われてますからね。河原にも異形よこしましたし、和なんかよりもよっぽど執着している風に見えます。


[1132] おめでとうございます! <2020-08-26 03:27:00>
[1131] おめでとう <2020-08-26 02:47:33>
[1129] 誕生日おめでとうございます! <2020-08-26 00:17:36>
ありがとうございまーす!(まとめて失礼!)


[1128] 誕生日おめでとう!和ちゃんぐにゃあ〜 <2020-08-26 00:11:51>
ありがとうございます!和ちゃん超追い詰められてます。


[1127] おめでとうございます!今更だけどTOP絵カッコいいですね! <2020-08-25 23:46:15>
ありがとうございます!めっちゃ頑張って描いたので嬉しいです。本編の進度的にもう少しサイトトップを飾ってもらうことになりそうです


[1126: 1 ] 眼鏡こえー <2020-08-25 23:38:48>
この漫画、地味に丸眼鏡キャラが多い。


[1124] 何かを掴みかけてる若人に茶々入れてないで勝手に新世界やらに逝って、どうぞ、お一人様ご案内です <2020-08-25 23:34:21>
その気になれば一人でもできるのに他人を巻き込もうとするから質悪いですね。


[1123: 1 ] 共存という選択肢だってあるじゃないか。あと誕生日おめでとうございます! <2020-08-25 23:16:58>
ありがとうございます!作中暫定トップの強さを持つ成美がバリバリタカ派だから畜生!


[1122] お誕生日おめでとうございます!! 素晴らしい漫画です! 新都社の看板の一つだと思います! <2020-08-25 23:11:20>
ありがとうございます!嬉しいこと言ってくれますね。少なくともこの漫画描き切るまでは新都社いようかなって思ってます。


[1121] おめでとう!あと早い更新ありがとう! <2020-08-25 22:56:22>
ありがとうございます!確かこの時は間隔幾らも開けずに更新したんだっけ…。


[1120] 3者3様の正義か…和ちゃんはそろそろ心を開けそうだけど…開けるかな…? <2020-08-25 21:44:28>
いいとこまで行ってたのに成美がジャマしてきた!!


[1125] わちゃん…… <2020-08-25 23:34:48>
[1119] 和ちゃん <2020-08-25 14:34:31>
のーどーかー!!この漫画はキャラ出すときは名前にルビふってるんで見てきてくれ!


[1118: 1 ] 和ちゃん眩しい笑顔からの絶望顔辛い…成美何しに来たんじゃ <2020-08-25 08:18:31>
絶妙なタイミングで出てくるあたり意地が悪い。


[1117] 何でも教えてもらおうとしちゃ駄目だよって言って何も教えてくれない方が好みだった。
そんで後から主人公が真実に気付ける感じのやつ <2020-08-24 19:53:47>
成美は少なくとも悠里の前では「嘘はつかずに隠し事をする」という風に振舞っています。
新世界も、もしかしたら通過点に過ぎないのかも…みたいな。


[1116] 本当に奇遇なんですか、、 <2020-08-24 19:40:29>
写真まで持ってて奇遇とは…。


[1115: 1 ] 呪いの新世界 辛いけど楽しみです <2020-08-24 15:29:57>
ありがとうございます!ここから少しづつ種明かししていきたいですねー。


[1114] つらみ… <2020-08-24 11:40:10>
日常パート頑張って描いた甲斐があったぜ。


[1113] 和に救いがあってほしい <2020-08-24 08:31:31>
幸せになって欲しいですね。ずっと悩んでいるようなキャラなので。


[1112] 成美さんレベルになると一人ファミレスなんて楽勝なんだな <2020-08-24 07:32:04>
一人ファミレスも難なくこなす…それが「新世界を統べる者」たる資質…!


[1111: 1 ] 化物ゴッコ… <2020-08-24 05:51:02>
結局和本人が折り合いつけられるかどうかってだけの問題なんですよね。


[1110] この漫画本当に好きなんだよなぁ <2020-08-24 01:29:58>
ありがとうございます!好きなもの全部突っ込んだ闇鍋漫画なんでそう言ってもらえると嬉しいです!!


[1109] やめて…ほっといて… <2020-08-24 00:29:33>
一難去ってまた一難とはこのこと!


[1108] おっさん逃げるんだろうか <2020-08-16 23:33:35>
逃げないどころか飯誘ってくれましたね。めっちゃいい人やんけー!(自分で言うのもなんですが)


[1107] 成美さんの言ったことは本心なのか、他にまだ話してないことがあるのか・・・ <2020-08-12 17:10:18>
秘密主義なんでそこのところ油断できませんね。


[1106: 1 ] 続きが見たいけど絶対見たくないやつや <2020-08-07 20:53:37>
いいや絶対に見てもらう!


[1105] 成美さんちょっと喋ってることとやってること噛み合ってませんのよけど <2020-08-07 20:27:52>
彼女は口先だけで行動そのものはとことん自分本位なんです。マトモなフリした狂人なんで、あんまり話を真に受けてはいけません。


[1104] 異業さん河川敷に何の用だよ <2020-08-07 06:26:37>
空き缶でも拾いに来たんだと思います。


[1103: 1 ] 成美の言ってることは嘘臭いけど本当なのか。和の表情いいな <2020-08-07 00:26:23>
SIMPLE2000シリーズ THE葛藤の表情です。おんなじ顔しながら描きました。


[1102] オッサンとのロマンスが始まってもええんやで <2020-08-06 20:44:22>
はたしてどう転がるか…。


[1101] そこはわかってよ!! <2020-08-06 18:50:41>
わかりませんよ!「自分のため」ってスタンスで両親殺されてちゃ!


[1100] 流石のどちゃんだじぇ! <2020-08-06 18:16:50>
何だかんだいい子なんですよね。


[1097] ひでえ家庭だな <2020-07-22 00:03:18>
女子高生三人の中では家庭環境一番マトモな逸可が屈指で精神がヤバいのはわからないモンですね。


[1096] もっとプラス思考で行こう!これで家に帰る必要はなくなったのだから、悠里ちゃんの家に転がり込んでしまおう! <2020-07-21 22:29:22>
親もいないし好都合!


[1099] 思ったけどこれ異形化する前にも男連れ込みまくりならとっくにくらぎってるんじゃないかな <2020-07-22 19:30:58>
[1095] 弱気な性格だったらくらぎられる所だった <2020-07-21 06:52:26>
死んだ目にはそんな理由があったのか…悲しい。/div>

[1094] 2作同時更新とは!先生のやる気が伝わります。 <2020-07-20 21:32:43>
頑張りました!


[1093] かなC <2020-07-20 21:28:30>
悲しいなぁ…。


[1092] わかっちまった…わかっちまったよ…。家庭環境が悪いとバリアント化起こすんだわ <2020-07-20 19:36:07>
家庭環境悪いと異形ゆえの問題も外に出やすいですからね。成美はそういう人らを狙い撃ちにしてるのかもしれません。


[1091] サラッと重い設定ぶちこんできたな <2020-07-20 18:46:25>
お前の母親は淫売のクソ女!


[1090] 和ちゃん悲しいけどメタ視点だともしやこれ死ぬ前の身辺整理なんじゃ…ってなる <2020-07-20 18:43:12>
闇の中でこそ光り輝くものもあるのです。ついえないことを願いましょう。


[1089] すげぇ!パンダ先生の熱いパトスを感じる!! <2020-07-20 18:23:31>
思いでは裏切るけど読者の皆さんは裏切りたくない!その一心です。


[1088: 1 ] 着装シーンかっけえ。悠里がんばえ <2020-07-19 13:09:08>
着装シーンはいつも気合い入れて描いてます。「自分も着装してみたい!」と思わせる描写を目指してます。


[1087: 1 ] 和ちゃんお帰り久しぶりだね好き好き愛してる <2020-07-18 11:24:08>
可愛い子には旅をさせよなんて言いますが、彼女はひどい目に遭わせたくなっちゃいますね。


[1086] パンチラえっち <2020-07-15 07:35:11>
ダボダボショーパン好き。


[1085] 悠里ちゃん33話の時は成美さんのことを「今は敵ではないと思う」と言ってたが、かといって何を企んでるのかなかなか掴めないな <2020-07-14 15:25:19>
なんか好き勝手やってるくらいしかわかりませんね。何したいんでしょ。


[1084] 横島さんもいつもよろしくしてます <2020-07-14 12:46:06>
ありがとうございます!あっちを読むと本編の理解が深まるとかは特にないですが、純粋に嬉しいです。


[1082] 二重着装…三重着装…そしてこれが最終系の…多重着装十二単だ!!とかやってほしい <2020-07-14 10:44:57>
ラスボス戦でどんどんパージしていって、最後夕陽でトドメさすアレができますね。アツい!!


[1079] 正直今からどうパワーアップするんだろ <2020-07-14 01:42:11>
もうじゅうぶん強いですからねー。お楽しみに!


[1081] 罪深き>>1078に我々の法が判決を下した、死だ <2020-07-14 07:35:27>
[1078] どいつもこいつも早川より強そう… <2020-07-14 01:03:11>
醒天も手に入れたのにあんま強くなった感はない早川。というか出番が…。


[1077] 今回の描写を見るに悠里ちゃん本人の頭は夕日の股間の部分にあるのか…新しい発見だ… <2020-07-14 00:10:12>
鎧が体にまとわりつく原理はわりと謎ですね。もしかしたらマジに逆立ちかも。


[1098] おもろい <2020-07-22 03:10:11>
[1080: 1 ] かっこいい <2020-07-14 05:30:53>
[1076] この漫画すっきゃねん!すっきゃねん! <2020-07-13 23:25:27>
[1075] 熱い <2020-07-13 22:49:46>
[1074] 面白くなってきたァ! <2020-07-13 22:13:08>
応援ありがとうございます!!!!


[1073: 1 ] 先月は更新なかったのか。待ってるぞ <2020-07-05 00:35:02>
忙しくてマンガ描けなかったのよーコメントありがとう!


[1072] 鎧の重ね着とかやってみてほしいね <2020-05-21 22:52:41>
いいですねー物理鎧型の上からベルト着けて強化変身とかアツいです。


[1083: 1 ] おお、新しい鎧が! <2020-07-14 12:36:42>
[1071] おお、また新しい鎧が出てきたぞ! <2020-05-13 21:09:57>
ニューヒーロー登場は幾つになってもワクワクします(悪役だけど)


[1070] コメ返のカラー版もクリックで消える仕様になってるとは素晴らしい!やればできるじゃないか(偉そう) <2020-05-12 23:41:15>
モノクロ版に色付けただけなのでついでです。心眼で楽しんだ後はクリックで二度おいしい。


[1069] あんな重そうなおっぱいを持ちながら、片手腕立て伏せやるとはすごい! <2020-05-11 22:58:51>
自重トレーニングには都合がいいですね。YATTA!!


[1068] おやおや、毛がありません? <2020-05-11 01:03:33>
カタツムリ君にパンツ溶かされた時角度的に逸可にモロ見えだったと思うんですけど、多分似たようなこと考えてたと思います。


[1067] おお、ここでも新都社仕様の再現が!ありがとうございます!これで心置きなく読める <2020-05-10 17:58:40>
クリックで湯気消える系漫画「バリアント」をよろしくね。


[1066] ラスボスの側から自宅を訪ねてくる急展開 <2020-05-10 15:38:12>
このラスボス、フレンドリーすぎる!


[1065] 鮪さん……こいつだけは得体がしれねえぜ…… <2020-05-10 15:15:43>
いーさーなー!!!


[1064: 1 ] 無銘いいね…熱いよね名前無し…。成美は異形形態よりこっちの方が強いのか? <2020-05-10 15:03:46>
異形形態の方が強いです。無銘は曲芸用の鎧って感じですね。水で例えると、異形形態が滝で無銘が蛇口から出る水道水みたいな。
「桜花の真似事」なんて捻ったマネする関係上持ち出してきた感じです。この辺は後でまたやっていきたいですね。


[1063] >>1059-作コメ 草 <2020-05-10 14:56:25>
[1062] 湯気が消えるようになったぞ1059ナイス 扉絵でお色気分を補充してくれるの好き <2020-05-10 14:54:38>
今回だけよ


[1061] 異形なのに鎧着けれるの… <2020-05-10 13:55:02>
茜が纏った者を異形にする鎧なので、異形が纏える鎧もあるハズ…。


[1060] 成美さん元から異形の姿が鎧と似通った見た目だったのにまさか別の鎧まで手に入れてるとは <2020-05-10 13:48:27>
最近のライダーの敵キャラみたいですね。ラスボスライダー!みたいな。


[1059] 湯気をクリックしたのに消えないとはどういう事だ?小岩井先生に言いつけるぞ!? <2020 /05/03 15:52:28>
ヒィ!勘弁して!!フルカラーの扉絵載せておくから許して!!


[1058] 隠しきれてない局部すこ <2020 /05/03 13:21:16>
[1057: 1 ] 乳首見えてますよ <2020 /05/03 11:50:06>
…き、気のせいじゃないですか?湯気から薄っすら見えちゃいけないとこが透けていることなんてあるはずないです。


[1056: 1 ] お風呂!! <2020 /05/02 21:45:37>
サービスカットです。扉絵でちょいちょいこういうの描けたらいいなって思います。


[1055] 蒼天100体くらい量産しておっさんズにも配れば首都圏安泰っぽいけど <2020 /05/02 16:07:33
量産出来れば早川もだいぶラク出来るんですがね…。


[1054] ふと思ったが死んだ人間を高炉に落として、それを原料に強化外骨格を作れば茜のように疑似的に生き返ったりできないだろうか?そういえば悠里が「夕陽」を託されたのは、両親が亡くなった後だったな <2020 /05/02 14:49:16>
怨念パワーで奇跡的に何とかなった事例なんで、再現性があるかどうかは不明です。ただ、死人が蘇る可能性は大いにありますね。


[1053] 茜さんの望みは「すべての強化外骨格の破壊」だけど、夕陽だけでなく蒼天や醒天も含まれているのか。それ以外にあったっけ? <2020 /05/01 13:28:58>
現時点ではそれらだけですね。最近のライダー的には敵の強化外骨格とか出てきそうな感じですが、茜以外でそういうのはまだいません。


[1052] まあ要するに、無数に倒してきた無知性異形は「適合」できず心を異形に奪われた元人間の成れの果てだったんだ…という再確認 <2020 /05/01 02:10:14>
松下さんの茜にまつわる日記は、茜の呪いによって徐々に人間ではなくなっていく様子を映し出していましたんですね。
よくもまぁ最近になるまで湧いて出てこなかったものです。


[1051] 茜さんはやっぱり逸可を乗っ取る気なのか・・・ <2020 /04/30 13:22:55>
結果的に乗っ取る形になってしまいそうです。詳しくはまた次回以降…。


[1050: 1 ] 逸可が敵に回ったけど悠里と和は少し歩み寄れたのかなぁままならないなぁ <2020 /04/30 02:06:20>
こちらを立てればあちらが立たず。難しいもんです。最悪になっていく中で、ちょっぴりマシになった部分です。


[1049] 溶融金属に人間入れるなんて不純物でしかないよー <2020 /04/30 01:22:03>
おっしゃる通り!科学的アプローチに煮詰まったんでオカルトに走ったんですかね。
結果、零號の鎧と異形を生み出してしまったのですからわからんものです。


[1048] 愛故に・・・ <2020 /04/30 00:20:10>
[1047] 何故人は争わねばならぬ… <2020 /04/30 00:15:01>
きっと、自分にとって世界を少しでもマシにするために戦うんです。女子高生組もACTの人たちも、成美もそうなんだと思います。


[1046] この3人に成美様とくらぎちゃんがどう絡んでくるのか…面白くなってきた <2020 /04/29 23:55:24>
茜は何と言っても原始の異形。彼女らが絡む余地は大いにあります。またひと悶着起きるかも。


[1045: 1 ] 桜花を昇華で無効にするコマ。好きです。夕陽はちょっと猫背な感じが一番カッコいいですね! <2020 /04/29 23:22:08>
ありがとうございます…!猫背にすると、マフラーがブワッて広がってるのが映えていいんですよね~!ついつい猫背にしちゃいます。


[1044] うう…ACTがどんどん部外者に・・ <2020 /04/29 23:04:34>
内情は極めて個人的ですが、敵は凍結能力と加具土運を使う特群異形です。
今は女子高生組のターンですが、ACTの面々も部外者ではいられません。乞うご期待!


[1043: 1 ] 戦神…?(ってなんだっけ?初出?) <2020 /04/29 23:00:40>
軍神昇華になぞらえて、茜は「夕陽」のことを度々「軍神(いくさがみ)」と呼びますが、それの誤字ですね。
間違えまいと思っていたのですが、不覚です。該当ページは修正しておきます。


[1042: 1 ] うおおおおおおおおお刀の異形の本領かっけえええええ <2020 /04/26 21:23:33>
技量で戦うタイプの彼女にしては珍しい大技ぶっぱです。結構迫力あったでしょ?


[1041] 和が逸可に「あんたには大切なものがいっぱいあるだろ!」と言ったが、その中には親友である和も含まれているはずだ! <2020 /04/26 15:13:42>
それが分かっていないのは多分本人だけです。


[1040] >>1038 そこタイトルっぽいなって思った <2020 /04/25 01:26:03>
[1038] 壱號夕陽は砕けない…!ってカッコいい <2020 /04/24 23:09:40>
期せずしてサザエさんヘアーのアレみたいになってしまいました。


[1037] 刀の異形とか鳥の異形とか触手の異形とかカタツムリの異形とかそういう呼称好き <2020 /04/24 21:14:20>
なんか半分くらい捏造された呼称な気がする!
それにしてもカタツムリ君は人気ですね。一話限りの出番とは思えない。やっぱこの漫画的に珍しいサービス要員だからでしょうか。


[1036] 閉じ込めるのに力割く意味あるかな…そういう場所に移動した方が良いんじゃ… <2020 /04/24 20:59:41>
ここは特撮ヒーロー特有の「ジャンプして別の場所に瞬間移動するヤツ」のつもりでしたがわかりづらかったですかね。
廃工場的な場所に移動して、出入り口に刀を生やして封鎖しています。あまり漫画で映像的な演出をするもんじゃないですね。


[1035] 仲良くしろよぉ(泣) <2020 /04/24 20:45:05>
それぞれの思惑が衝突しあっての戦いですが、根底には相手を思いやる心があります。仲良くはしたいでしょうが、運命はそれを許しません。


[1033] 茜さんと逸可ちゃんは同意の上で組んでるから、切り崩しは難しいね <2020 /04/24 19:22:20>
拗らせガールを相手に説得は厳しいです。戦うしかない。


[1032] 作画は特に気にならなかった。これ逸可ちゃんはが和ちゃん殺してしまう展開が一番クるね <2020 /04/24 19:10:54>
お互い思いあうが故の悲劇…当人にそのつもりは全くないけれど、そうならないとも限らないというのが恐ろしいところ。


[1034] 作画いいんじゃない? <2020 /04/24 20:05:11>
[1031: 1 ] 流石に粗すぎる気がするよ <2020 /04/24 19:01:54>
賛否分かれましたね…。でも作画時間が劇的に短縮されるのでお手軽作画でいきます!
マジで仕上がるまでの時間が半分くらいになるからね…。ヨロシクね。


[1030] ワクワクする <2020 /03/14 04:04:21>
ありがとうございます…!更新頻度は落ちると思いますが、頑張ります。


[1029] チャプター2の裏TOP絵の謎の光くそ邪魔だと思う <2020 /03/11 21:42:06>
皆さんお馴染み謎の光です。ちなみにバニースーツは骨格が入っていて、胸の所はめくれないらしいです。
でもまぁエロけりゃいいよね!


[1028] バッタだけにバッタリ出会ってしまって… <2020 /03/04 18:45:52>
今どこぞでヤバいとウワサの蝗害にかけての超クールなギャゴですか!?!?!?!?
成美とよろしくやっていけそうなナイスセンスですね。


[1027] もう全員でトーナメントしてさ一番になったやつの言うこと聞くってことでいいんじゃねぇ? <2020 /03/03 22:58:28>
なかなかそうはいかぬのが物語の妙。我を通そうとする者たち同士の戦いをお楽しみください。


[1026: 1 ] 和ちゃんはそっちサイドに立つのか…三人とも変身して熱くなってきたな <2020 /03/03 22:19:38>
期せずして変身演出がやたら豊富な回になってしまった…。今後、作画の参考のために何十回と見返す回になりそうな予感がします。


[1025] 最後のページ。実はちょっとだけパンチラしてた <2020 /03/03 16:33:14>
チラ見えするリボンによく気付いてくれた!以前頂いたFAリスペクトです。参考にさせて頂きました。センキュー!!
この漫画、パンモロが多かった気がするので今後はこういった感じでいこうかな…なんて思っております。
皆さんはどっちがお好きです?


[1024: 1 ] なんでこんな事になってしまったんや… <2020 /03/03 16:32:52>
その辺はバッチリ追求していきますよ。


[1023] 悲しい戦いが始まってしまった・・・ <2020 /03/02 23:23:05>
刀の異形の時と同じですね。今回も大ケガする子が出るのでしょうか。


[1022: 1 ] ああああ…ああああああああああああああああ呉ちゃんがあああああ呉ちゃんがああああああ人外に…… <2020 /03/02 22:48:06>
人外バディ的なことやりたかったんですが、しわ寄せが逸可にガーっときましたね。オーズの映司君もグリード化したのは終盤だったのに…


[1021] 「あかねのきおく」から推測すると、高温で溶かした金属に人間を放り込んで、それを原料に鎧を作ったのかな <2020 /03/02 22:43:49>
そうです!描写があっさり薄味だったので伝わったかどうか不安だったので良かったです。とはいえこの後もうちょいしっかりやろうと思いますが。


[1020] すごくえっちなこと思いついたけど怒涛の展開がそれをコメすることを許してくれそうにない <2020 /03/02 21:55:33>
気になるなぁ…コッソリいうてみ?僕だけにでいいから。

そういうのはいつでも大歓迎です。

思わず字が大きくなってしまいました。


[1019] 茜ちゃんすごい貧相なのにいい尻でホント好み <2020 /03/02 21:53:01>


[1018: 1 ] 半田先生うしおととら好きそう <2020 /03/02 21:44:11>
これは感じるコメントですね…言外に「茜が獣の槍まんまの出自じゃん」という思念を…言外に…
(実は強化外骨格霞という、槍以上にそのまんまな元ネタがあるわけですが…。)
好きかどうかということに関してですが、僕はうしおととら大好きです。特にサトリの話とヒョウさんが家に帰れた話がお気に入り。


[1016: 1 ] なめショットで変身すんのクソかっけーな <2020 /03/02 21:29:44>
映像的な演出になってしまいましたね。お褒め頂き幸いです!


[1015] 今にして思うことだけど、もしかしていりすちゃんって同年代内の中で最弱だった…? <2020 /03/02 21:27:46>
茜は言わずもがな、未確認と醒天、刀の異形がギリ勝てるくらいの強さのイメージです。
作中だとかなり強いですが、女子高生組を比較対象とすると残念ながら…という感じです。(単純な力比べでは最強ですが)
彼女の驚異的なところは、トップクラスのフィジカルを触手による中遠距離で発揮できることですね。多対一にとにかく強い。
仮に景利の時の群生異形だったり、ACT隊員に囲まれた時に最も早く殲滅できるのはいりすでしょう。


[1014] 熱くなってきた <2020 /03/02 21:23:28>
更新に時間かかるかもですが盛り上げていきたい…!


[1017] 茜ちゃんめっちゃ良い子じゃん <2020 /03/02 21:36:10>
[1013] 茜ちゃん何か恨みの塊みたいな感じかと思ってたけど、もしかして良い子ちゃんじゃない? <2020 /03/01 18:23:27>
根はいい子ですが、私怨の一点で好き勝手暴れまくる子です。正直な話逸可とソックリです。


[1012] 悠里ちゃんと逸可ちゃんの激突必至の状況で和ちゃんはどうする?どちらかに加勢?二人を止める?介入せずに見届ける? <2020 /02/27 16:15:25>
バッタリ出会ってしまってどう立ち回るのでしょう。意外と予想できない方向に転がるかも…?


[1011] 逸可ちゃんの思いはちょっと視野が狭い気もするが、悠里ちゃんだけがいつも報われない苦労をして、割を食ってるというのも分かる <2020 /02/22 14:50:34>
事実として目の前で血だまり作ってますからね。逸可との戦いを通して「報われない苦労」という部分を描いていけたらなと思います。


[1010: 1 ] 悠里と逸可ちゃんがかち会うのは分かってたが、和ちゃんも来たか! <2020 /02/18 16:13:29>
何と奇遇な!10話ちょいぶりの再開ですが、3人仲良くとはいきそうにありません。


[1009] 20話の3人でカラオケに興じ「またみんなで遊ぼうね」と別れたシーンを見て切なくなった。あの楽しかった日々にはもう戻れないのか・・・ <2020 /02/17 23:18:06>
戻れるといいですね。事態は一向に悪化していくばかりですが。


[1007] 怪文書のヒロピン愛に超同意した <2020 /02/17 00:58:44>
ありがとうございます!なかなかいいでしょう!!
ああいう露骨にエロ方面のヒロピンはさすがにもう本編ではやらないと思うんですけど、実は好きなんです。
だから挿絵も速攻で仕上げちゃいました。2枚目の構図が超屈辱的で結構お気に入りです。


[1006] おもろおおおおお <2020 /02/17 00:32:32>
コメント数4桁いってもコメントくれてサンキューな!「バリアント」は半田が頑張れるところまで続くから、よければきっと応援してて!


[1008] (怪文書はどこにありますか?) <2020 /02/17 01:10:35>
[1005] 怪文書…? <2020 /02/16 21:50:53>
ウワサによると、描いたもののページの何処かにリンクがあるらしいです。めっちゃ巧妙に隠されている訳では無いので、すぐ見つかるハズ。
見つかっても見つからなくってもコメント頂けたら嬉しいです。とても!
どーーーーしてもわからん!ということであればまた考えます。


[1004] 悠里ちゃんを殺してしまう可能性もあるんですがそれは… <2020 /02/16 17:53:54>
死んでしまうかもしれないといのは、悠里が「未確認」として戦う限りどうしても付きまとうリスクですね。
自分がそのリスクを踏むことで彼女を「普通の女の子」にできるなら、逸可は戦うと思いますよ。


[1003] 熱い展開とかっけぇTOP絵におまけマシマシで最高じゃねぇか!! <2020 /02/16 12:12:05>
なんせ年末ぶりだったもんでね…。
スピンオフは好評でしたが、ため息ついてる人らも確実にいるというのを肌で感じていましたので盛りだくさんです
ともあれセンキュー!あなたのおかげでこの漫画は続いてます。


[1002: 1 ] 逸可ちゃん(意志が)つっよい <2020 /02/16 12:02:20>
次回更新分では更なる強さを見せてくれます。ヤバポテンシャル一挙開放です。


[1001] トプ絵超かっけえ…色といい花札の題材チョイスといい構図といい尻といい素晴らしい <2020 /02/16 11:57:16>
和風で妖艶な感じをイメージしました。どうせこの絵も向こう一年くらいトップ飾ることになると思うので、気合い入れました。
あと光の関係で見づらいですが、よく見ると透けてます。スケスケです。

TOPに戻る
inserted by FC2 system