TOPに戻る

FA頂きました…!!





名無し様より頂きました!集合絵の端っこに夕陽がいる!!
これの何が素晴らしいって、あっさりした塗りでも平坦にならないように上手に色分けされているという点です。
これには目から鱗です。センスありすぎな集合絵に混ぜていただきありがとうございます!




Twitterにてみそづけさんより頂きました!スタイリッシュ夕陽です。
何より構図がオシャレ!時計仕掛けのオレンジを思わせるスタイリッシュデザインです。
カートゥーン的なバキバキ立体感の効いたデフォルメもいい!ありがとうございます!!




むげきんさんよりまたしても頂きました!
もはや多くは語るまい…ヤバない!?最近の展開を踏まえた超カッコいいイラストです!
素晴らしい構図にしっかり本編を踏襲した彼女たちの私服!薄っすら浮かび上がる鎧が二人の今後を示唆するようです。
桜花のエフェクトで見づらくなっていますが、水色のパンツが見えているのが「バリアント」って感じです。
ありがとうございます!




防衛軍LOVE先生に頂きました!本編の二次創作4コマです。
黒幕がこんなしょーもないことが原因で死んじゃうのが無常感あっていいですね。本編でも早く痛い目にあって欲しいです。
かなり嬉しくてこれを基にした漫画を描いたりもしました。溜飲が下がるような漫画をありがとうございます!




名無し様より頂きました!くらぎの初ソロFAです
27話(醒天が初めて出てくる回)の冒頭をイメージして描いてくださったのでしょうか。ボールを蹴りだす躍動感が素敵です。
そして上げた脚の隙間から覗く…ピンク!僕は見逃しませんよ。
ピンクのパンツは悠里とか姫香が穿いてるイメージでしたがねぇ。ふーん…意外としゃれっ気づいてるのねー…ふーん…。
水色とかハート入りの黒とかドット入りのグレーを履いてたのは知ってましたが、ピンクも好きなんですね。可愛いなぁgff。
衝撃的なFAありがとうございます!衝撃的過ぎて最悪のコメントを出してしまいました!




羽城友介先生の集合FAに混ぜていただけました!ヤッタネ。
お判りいただけますでしょうか、かなり目立つ位置にいます。デフォルメが良き感じですね。
そして塗りの処理がうまい…以前の集合FAでも言及しましたが、省エネな処理が素晴らしいです。僕もこの塗りを標準にしようかなって思っちゃうくらい。
ともあれありがとうございます!集合FAに混ぜていただきとても光栄です!!



新都者編集部の「読者ページに投稿するほどでもないFAを貼るスレ」の>>26様より頂きました!
2020年4月中に新都社で更新された全作品のFAを描くというクールすぎる御仁です。
左の画像では中央付近、右の画像では下部の方に「夕陽」が描かれています。
男らしすぎて言葉もありません。もう少し更新頻度上げればよかったかなぁ…(強欲)
ありがとうございます!!



Twitterにてカルトちゃんより頂きました!逸可のような茜のような、不思議な絵です。
ふわりと宙に舞う浮遊感がとってもナイスです。零號の鎧もしっかり腰に巻いてていいですね。憑依着装の寸前でしょうか。
ありがとうございます!




以下2枚は2020年8月25日、原作者の半田浪音の誕生日に際し頂いたものです。
おかげさまでモチベーション爆上がりでバースデー更新までかます始末。感謝してもしきれません。




Twitterにてむげきんさんより頂きました!めちゃくちゃクールな早川です!
まさしく筋骨隆々!罪なき人々を守る戦士にふさわしい肉体ですね。とってもセクシー。
この頃あまり出番のない早川(38話現在)ですが、こんなカッコいい絵を見せられると描いてあげたくなります。
昇華醒天の登場が待たれますね。ありがとうございます!!



Twitterにてみそづけさんより頂きました!躍動感溢れる悠里です!
見てくださいこのパンを咥えたお顔!超美人じゃないですか!?自分ももっと美人さんに描いてやらんとなぁという気になります。
そしてふわり浮遊感を感じさせる衣服!真っ白なパンツもチラってしまっています。
これはもしやパンとパンツをかけた高等なギャグ…!?
んなしょーもないことはどうでもいいです!ありがとうございます!!

TOPに戻る
inserted by FC2 system