TOPに戻る

FA頂きました…!!





耳かき坊や先生より頂きました!圧倒的強者オーラを纏いし茜です。
まだ全然出番がない、これからのキャラなんですけどなんと描いていただけました!
背景の字などから感じられる荒々しさがカッコいいです。ありがとうございます!






ゴゴくも先生より頂きました!集合絵FAになんと夕陽が…!
しかもソロバージョンまでありますよ!
…こう見ると、一人だけコッテコテのヒーローで結構目立ちますね。
色物とすら言ってもいい、何のてらいもないヒーロー漫画を混ぜていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!!




入先生よりまたしても頂きました!ちょっぴり大人びたいりすです!
浮かべた笑顔がキュートですね。
以前エロい絵も頂いたのですが、そちらと一緒に見ると何だかイケない気持ちになってきます。
ありがとうございます!




耳かき坊や先生より頂きました。我らが主人公明石悠里です。
聞くところによると一発描きで描いてくださったみたいです。
僕はまずひたすら線を引いてから成形する感じで描く(迷い線をアホほど量産する)ので本当に尊敬します。
どこかボーっとした表情も素晴らしいです。ありがとうございます!




暗参先生より頂きました!なんとなんと!「バリアント」の集合絵です!!
皆さんお馴染みのあのキャラも、あまり出番の多くないあのキャラだっています。
僕がエスニック柄っぽいものを描こうとして失敗した成美の謎シャツや、FORCE精鋭隊員たちのジャケットの着こなしなど本編中の要素を踏襲する一方、
鎧や異形デザインに見受けられる独自アレンジがいいです。ついこの間まで頑張ってくれていた群生異形も景利の周りにいるのが嬉しいですね。
ありがとうございます!!




名無し様より頂きました!なんだかトゲトゲした「夕陽」です。
頭部中央を走る骨のような部分がいいですね!ガメラ3の回想のガメラ(俗に言う「トラウマガメラ」というヤツ)っぽいです。
くらぎ視点だとこんな感じに見えたのでしょうか。カッコいい絵をありがとうございます!!




またまたしても!みそづけさんより頂きました!半田浪音21歳の誕生日プレゼントだヤッター!!
今は懐かしきみんなで遊びに行ったときのヤツですね。3人が仲良くできる日は訪れるのでしょうか…。
ありがとうございます!!




ankPさんより頂きました!堂々たる構えの「未確認」です!
鎧前面の立体感が素晴らしい!はためくマフラーもカッコいいです。ありがとうございます!




白鷲こと座先生より頂きました!最強対決です。
向かい合う二人の緊張感がこっちまで伝わってきそうな絵です。ありがとうございます!




藤井浩一さんより頂きました!なんと!世界初の夕陽のフィギュアです!!
以前匿名で頂いたトゲトゲの夕陽の絵、実はコレの構想スケッチだったらしいです。こんな伏線回収ある!?
というわけで作っていただけました!立体的に成立しているかどうか怪しいデザインをうまく立体に落とし込んでいて素晴らしいです。
立体物大好きな自分にとっては最高の贈り物です。ありがとうございます!

TOPに戻る
inserted by FC2 system