TOPに戻る

FA頂きました…!!





ぱいたぬ先生より頂きました!ユカイな異形の仲間たちです!!
まず目につく鮮やかな色使いのロゴ!単色の簡素極まりないアレからこれを生み出すとは…!
そしてくらぎの服装とか谷塚のギザ歯とか、細かい部分もよく見てくださっていてとても嬉しいです!
ありがとうございます!!




ゴリラのキメラ先生より頂きました!木更津です!!
本編ではそこそこ重要な立ち位置にいる彼ですが、まさかこうして描いていただけるとは…!
ビックリ具合では綾瀬の絵頂いたときとどっこいどっこいですよ!
晴れやかな表情が素敵な彼をありがとうございます!!




リコピン先生より頂きました!和と刀の異形です!!
この絵を一目見たとき心底驚きました。マジかと。何もかも僕の絵を基に描き起こされたとは思えないクオリティ!
以前のりしろ先生より頂いたものと併せてサブビューに置いておいて、作画の際参考にさせていただきます!!
ありがとうございます!!




ネルソン先生より頂きました!躍動感溢れる「夕陽」です!!
「バリアント」のテーマカラー(ということに勝手にしている)橙色をしっかり盛り込んで頂いております!
頭部の鋭角でクッとくるようなアレンジも好きです。ありがとうございます!!




以前白鷲こと座先生より頂いた「茜」です!ラフということでありましたが、掲載させていただきます!
憑依着装のシーンをイメージした絵ですね。少し煽り気味の視点と背後のエフェクトがハッタリ効いててカッコイイです。
ありがとうございます!!




ankPさんに描いて頂きました!「夕陽」のデザイン考察スケッチです。
このデザインの原点として「普遍的カッコよさの追求」というものがありまして、ウンウン頭を悩ませて考えたものです。
それをこうしてまた考えていただける。こんなにうれしいことはない!ありがとうございます!!




絵チャにて名も知らぬ方より頂きました!悠里と「夕陽」のツーショットです!
顎回りのマッシブな感じがいいですね。加具土運とか関係なしにフィジカルが強そうです。
ありがとうございます!!




酔拳使い先生より頂きました!悠里と「夕陽」です!
対になってる構図がカッコいい!ありがとうございます!



うなぎ先生より頂きました!見てください集合FAに悠里を混ぜていただけましたよ!!
凛々しい表情に伸ばした手!そして身体に纏われようとする鎧!脇腹部の独自解釈もアツいです。
ありがとうございます!




むげきんさんより頂きました!早川と「蒼天」です!
醒天の登場により、見なくなって久しい「蒼天」を描いて頂けてビックリです。
そして早川がしっかりマッシブなのも嬉しいポイントです。
ありがとうございます!

TOPに戻る
inserted by FC2 system