TOPに戻る

FA頂きました…!!





絵チャにてシダ類先生より頂きましたいりすです!
左が大体半年くらい前、右がついこの間もらったやつですね。(スクショ下手で残念画質になってしまい申し訳ない!!)
作中でまだまだ存命だった頃も、死んでしまった後も覚えていてくださったのはとても嬉しかったです。
「バリアントのキャラで1番好き」と言ってくださったことを胸に2年目も頑張れそうです!ありがとうございます!!




同じくリコピン先生より頂きました!いりすと…スミマセンまだ名前は言えない男です!!
「寄生獣みたいにツインテで攻撃してきたらウケるよね」といった安直な理由で生まれたキャラをこんなド迫力に…!
しかもこれ絵チャですよ!?ペンと消しゴムくらいしかツールない中でリアルタイムでコレが描きあがっていくのは圧巻の一言でしたね。
かたや謎の男の方も、クールに仕上がっていてとてもいいです!!
こいつに関しては今はまだ多くは語れませんが、カッコよく描いてくださり本当にありがとうございます!!




またまた同じくネルソン先生より頂きました!悠里…でいいんですよね!?悠里ってことにしておきます!!
作品のアイコンは「夕陽」だから主人公は地味でええやろって感じでデザインしてしまった(自業自得)ので、自信ないんですよね。
正直な話、他作品でモブの中に混ざってても「これ悠里だ!!」ってなる自信ありません。
そしてこの頂いた悠里の絵は!なびくマフラー、闘志に満ちた表情がとっても素敵な絵です!
素面でマフラー巻くのはビジュアル的にとても気に入ったので、今後のお話で登場するかもしれません!ありがとうございます!!




絵チャでシダ類先生より頂きました!目つきが怖いいりすです。
応援メッセージまで添えて頂いてもう感無量ですよ僕は…!本当に心臓止まりそうでした。
ありがとうございます!




またしてもネルソン先生より頂きました!夕陽と茜です。
どちらも荒々しさがすごく良いです。こういう「ガっ」と来るような絵を描きたい常々思っています。
デザインセンスも褒めてもらえてすごく嬉しかったです。ありがとうございます!




ツイッターにて白鷲こと座先生より頂きました、ローアングルないりすです。
並べてみて気づいたんですが、微妙に細部が違いますね。どちらも大好きです。
画面狭しと伸びる触手の遠近感も素敵です。この角度でいりすのこと覗いてみたいなぁ…!(多分死んじゃうけど)
そんな願望を添えて、お礼申し上げます。ありがとうございます!!




なんと!神奈川アンデッド先生より頂きました!マジか!!
神奈川アンデッド先生といえば、今ではめっきり減ってしまった新都社ヒーロー漫画を描き続けられている方です。
人先生と並んで、僕のマックス大先輩(レベル99)なのです!
さて、イラストの方は悠里と「夕陽」が二人で「破衣」を放っている構図になっています。
基本的にこの二人が並び立つことがないというのと、「破衣」って正面からのカメラなのでこの構図は新鮮ですね。
そしてこの絵の特筆すべき点というものがありまして、それが「夕陽」の膝当ての部分です。
僕はずっとこの部分って「モールドの彫り込んである1パーツ」のつもりで描いていたのですが
この絵だと「中央ラインでかみ合ってる2パーツ」って解釈なんですよね。
左膝の曲がり具合に膝当ても追従していることがわかると思います。本当に目から鱗でした。
極めつけは、投稿にに添えられた「悠里ちゃん生身で破衣やったら絶対パンツ見えるよねっていう」というコメント。
本当にこの漫画に対する理解度が高すぎる…!ありがとうございます!!




ひだか先生の集合絵に混ぜてもらえました!やったぜ!!
背景の屋根の上よーく見てください!ちっちゃくですが、このシルエットは確かに「夕陽」!なんとドラグーンと対峙しています。
ニチアサだと戦隊とライダーのコラボ回みたいなのがよくありますが、シチュエーションとしてはそんな感じでしょうか。
ともかく、こんな賑やかな集合絵に「夕陽」を描いていただけてとても光栄です!ありがとうございます!!




ゴゴくも先生より頂きました!少年VIPの集合絵です!
バッチリ「夕陽」も混ざってます!バッキバキのベタがメリハリ効いててカッコイイです!ありがとうございます!!




高台県一先生より頂きました!
口元?がクラッシャーっぽくなってたり、胴体部の鎧も変わってたりかなりアレンジされてます。
デザイン構想してる段階ではこんな感じになる予定だったこともあったなと思いださせてくれた一枚です。
ちなみにクラッシャーは描くのめんどくさそうだったのでボツになりました。残念!
味のあるFAありがとうございます!!

TOPに戻る
inserted by FC2 system