TOPに戻る

FA頂きました…!!





ツイッターにてめめごやさんより頂きました。着装時の悠里です。
仮面ライダーの変身時のような独自解釈で描いてくださいました。覚悟の決まったまなざしが素敵な一枚です。
これからの連載も…なんだか頑張れる気がする!(常盤ソウゴ並感)ありがとうございます!!




ツイッター上で「RTした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか」というハッシュタグに便乗した際にめめごやさんより頂きました。
本編5話の着装シーンのリメイクです!!まだギリギリアナログで描いていた時な上にベタを塗り忘れる痛恨のミスをやらかした元の絵からスタイリッシュに仕上げてもらえてとても嬉しいです。
デジタルだとやはり印象がかなり変わりますね。ありがとうございます!




これまたツイッターでみそづけさんより頂きました、ハロウィン仕様のいりすのリメイクです!
もともとかなりきわどい衣装でしたが、それ以上にセクシーさが増してます。…縞パンだったのか…。
元の絵にはなかったオシャレな装飾もいい味出してます。そのセンスが羨ましい…!ありがとうございます!




白鷲こと座先生より、またしても頂きました!「未確認」対「刀の異形」戦の絵です。
物語のターニングポイントとなる一戦をド迫力で描いて頂けました。アングルといい効果といい、スピード感がものすごい!!
ありがとうございます!!




のりしろちゃん先生より、ツイッター上にて頂きました。刀の異形です!
本編のワンシーンの再現ですね。全体の質感とか歯列の禍々しさがグレードアップしています。
僕の描いた刀の異形が原案とするなら、これは実写化の際の翻案デザインみたいな印象ですね。ありがとうございます!




リコピン先生より頂きました。凛々しい面持ちの悠里です!
クオリティが高すぎる…。絵の方は言わずもがな、ぱっと見の密度感がすごくお気に入りです。
構図力(こうずちから)がカンストしてます。素敵な絵をありがとうございます!




ポしろ先生より頂きました!半壊の夕陽に身を包んだ悠里です!
当方多感な時期に仮面ライダー剣を見たこともあって、こういった面割れ大好きなんですよね。
なんかこう見ると、悠里めっちゃおっぱい大きいですね…。ありがとうございます!




ツイッター上にて、またしてもみそづけさんより頂きました。翼を広げた綾世です!
皆さん覚えてます!?作中だと「ミネルヴァ」っていうコードネームが振られていた、オペラグラスの彼女です!
やたらと登場人物が多いこの作品の中でも、端役と言っていい扱いの彼女を描いていただけるなんて夢にも思っていませんでした。
ありがとうございます!




白鷲こと座先生より頂きました!とある異形との戦いの際の蒼天です!
モノトーンの画面に鮮血の赤が映えるオシャレな絵です。本編のアレからこれが生まれるの、本当にすごいと思います。
以前頂いた悠里の絵と打って変わって、息をのんでしまうような締まった空気感が素敵です。ありがとうございます!




人先生の新都社ヒーロー集合FAに混ぜてもらえました!
そうそうたる面子の中に夕陽がいて恐縮というほかない…!こうして認めてもらえるというのはとてもありがたいことであります。
クールな集合絵をありがとうございます!そして半田浪音は新都社ヒーローを応援しております!!!

TOPに戻る
inserted by FC2 system