TOPに戻る

FA頂きました…!!





かっつ先生より頂きました。初めてのファンアートです!!
エゴサしてるとき発見して正直ビビリ散らかしました。描き込まれた質感と雰囲気が素敵な一枚です。ありがとうございます!!




シダるい先生より頂きました!なんとも蠱惑的ないりすのファンアートです!
彼女は物凄く悪い子なので、まさかこんな風に描いていただける日が来るとは思ってもみませんでした。ありがとうございます!!

  


新都社和装FA祭りにて名無し様より頂きました、SICっぽい「夕陽」です!!
全体に見受けられる和風アレンジのセンスが凄いです。ありがとうございます!!




ヒトくんさんより頂きました!!蒼天を着装しているときの早川です!
展開された鎧と目つきがイカしますね。余談なんですが、僕自身こういうカッチリした絵柄にはあこがれます。安定感があって物凄く好みです。
ありがとうございます!!



ツイッターにてうなぎ先生より頂きました!!半壊の「夕陽」を身にまとった悠里です。面割れがクライマックス感あっていいですね。
僕の性癖を狙いすましたかのようなFAありがとうございます!!いつか劇中でも鎧の面を割りたいです!!




のりしろちゃん先生より頂きました、月下に顔をゆがませるいりすです!!
初登場の回をイメージして描いてくださったのでしょうか、後ろから月光に照らされている光の感じがイイですね。
表情もキュートにガンギマってて素敵です。ありがとうございます!!




人先生のメカクレ娘大集合FAになんと!逸可を混ぜていただけました!!コメ返でチラッと描いたカラーリングを参考にしてくださって、僕としてはうれしい限りです。
人先生といえば新都社でずっとヒーロー漫画を描き続けてきた、いわば大先輩のような存在です。そんなお方からFAをもらえる日が来るとは思っていませんでした。ありがとうございます!




白鷲こと座先生より頂きました。「夕陽」のコスプレ?をする悠里です。
なんかデフォルメの具合が日常漫画みたいで可愛いですね。自信満々な表情と大きく腕を広げたポーズもいいです。
とにかく可愛いというか、この絵のすべての要素が僕にハマっててヤバいです。ありがとうございます!!




ツイッターにてみそづけさんより頂いた「夕陽」着装時の悠里です。いつかおまけページの方で言ったと思うんですが、この鎧ぶわってなるの好きなんですよね。
カッコいい演出として凄く気に入っています。そんな場面を、独自解釈を交えて描いていただけました。
筋繊維を思わせるアンダースーツの生物的な感じと、鎧を照らす鮮やかな青い光の人工的な雰囲気のギャップがよいです。
突風に目を細めたような表情もちゃんと再現してくれています。ありがとうございます!!




名無し様より頂きました、悪い顔したいりすです。
いりすの特徴をよくとらえてくださっていてイイ感じです。ハイライトが異形態の顔になってるのも細かくていいです。
少し違いますが、オルフェノクの影が変化する前の人間の形になるアレを思い出しました。
触手を矢印で記号的に表現しているのもオシャレで好きです。ありがとうございます!

inserted by FC2 system